お気に入りの美容院

こんにちは。
ホワイトニング☆ピュア金山店です。

私事で恐縮ですが 久しぶりに美容院にいってきました (^ω^)

尾張旭 三郷町にある「Amulette/アミュレット」さんです。
昨年の4月にオープンされた美容院なのですが 
個人的にはかれこれ20年くらいおつきあいがある美容院です。

独自のストレートパーマ液で特許をとられているそうです。
一人一人の髪質に合わせて 液を調合してもらえるので 髪の毛がツヤツヤになります!
さらに ストレートパーマとカラーが同時に出来ちゃうんです(゚ω゚;ノ)ノ

 

私はいつも 山下さんに担当をお願いしていますが 水野さんもとても熱心でアツイ人です。
今の流行りのセットは 太めのストレートアイロンで手首を返して巻くんだそうです。
そうすると ゆるフワ無造作ヘアの出来上がりになるそうです。

私のお気に入りの美容院です。

関連記事

  1. お盆企画~フリーパストリオ・お盆期間延長サービス~

  2. サクッと白い歯

  3. 今だからできる 自分磨き♪

  4. ピュアからのお願い(・o・)

  5. 綺麗になりました!

  6. 1日にどれくらいコーヒーを飲んでいますか?

秘密のクーポン!始めました

PAGE TOP