Uちゃんの ブライダル・ホワイトニング日記①

こんにちは。
ホワイトニング☆ピュア金山店です。

「ブライダル・ホワイトニングってどんな感じなんですか?」

という お問い合わせが最近多いので
これから2ヶ月間 Uちゃんのブライダル・ホワイトニング日記をあげさせていただきます。
今回は 花嫁さんオンリーのパターンで金額は30,000円です。
よろしければ 参考にして下さい(^o^)

~Uちゃんのブタイダル・ホワイト日記①~

◆まずは 日程調整から始めます。
最終施術日を 挙式2日前に設定します
(以前からの教訓で 挙式前日は花嫁さんは忙しすぎて身動き取れないことがわかりました)
通えない日にちを確認します
最初の1週間は1日おきに4回通っていただくことになりました(個人差あり)
1週間終わったあとの効果をみて その後のスケジュール調整にはいります

◆初回施術後

上の歯は多分問題なく白くなっていくと思います。
課題は 下の歯と横の歯です。

関連記事

  1. モイスティーヌ豊田×ホワイトニングピュア♪コラボ企画

  2. 「いつ始めたらいいの?」

  3. Uちゃんのブライダル・ホワイトニング日記-2

  4. おすすめ ブライダルメニュー

  5. Uちゃんのブライダル・ホワイトニング日記-3

  6. 夢を叶える☆彡

秘密のクーポン!始めました

PAGE TOP