キャッツアイNail作り方

こんにちは。
ホワイトニング☆ピュア金山店です。

金山駅近く
そして ホワイトニング☆ピュア金山店すぐ近くの
ネイルサロン Un fleurさんに行ってきました。

昨日から配属された新入社員さんが何人かみえました。
それに伴って
いつも担当して下さっている 灰野 政美さんが
なんと
チーフ ネイリストさんに昇格されました(^O^)/

その 灰野 政美さんに
キャッツアイNailについて聞いてみました。

写真上の列右から2番目のネイビーと
1番右上のベージュと
下の列左から2番目のオレンジ の3つが キャッツアイNailです。

斜めにす~っとラインがはいっています。
砂鉄いりネイル材に 磁石をあててこの ラインを作るそうです。
光の当たり方で ラインがいろいろな方向から見えるのだそうです。

今はこの3色のみの展開です。
私には ちょっと派手目な色だったので
残念ながら トライしませんでした( ノД`)シクシク…

夏に1度試してみたい感じです!

 

関連記事

  1. 美白男性 増えてます!

  2. 5月挙式の花嫁さんからのよくある質問

  3. 勘違い!!!

  4. 挙式まで1~2ヶ月の花嫁さんにピッタリ♪

  5. 4人でホワイトニング

  6. History-1

秘密のクーポン!始めました

PAGE TOP