Uちゃんのブライダル・ホワイトニング日記-7

こんにちは。
ホワイトニング☆ピュア金山店です。

~Uちゃんのブライダル・ホワイトニング日記-7~
久しぶりの登場です。
書くのをさぼっていたわけではないのです( ;∀;)

6回目で かなり完成に近いくらい白くなったのと
Uちゃんが結婚式の準備で忙しく体調を崩してしまい
なかなか通えなかったのです。

私的には まぁ あんなに白くなったし大丈夫だよね・・・うんうん
と思っていたのですが。。。

なんと。。。下の横の歯から白さが消えつつあるではないですか!!!( ゚Д゚)
3連続照射で 少し白さがもどりましたが 油断大敵です!!!

よく考えたら
フリーパスで毎日通っていただいてる人達でも
白さが定着するのに3週間くらいはかかるのです。。。
6回で 安心したのはちょっと甘かったです。

ここからラスト 3連続照射で がんばります!

 

関連記事

  1. ホワイトニングピュア出張ブライダルエステ♪

  2. Uちゃんのブライダル・ホワイトニング日記-10

  3. 5,000ポイント・プレゼント(^O^)/

  4. Uちゃんの ブライダル・ホワイトニング日記①

  5. 2月22日 大安

  6. 夢を叶える☆彡

秘密のクーポン!始めました

PAGE TOP