気になりだしたら・・・

こんにちは。
ホワイトニング☆ピュア金山店です。

「気になりだしたら どうにもこうにも気になる!!!」
というのが 歯の黄ばみ{kao: (>_<)}

10連休明けから
真剣に歯の黄ばみに悩んでご来店される方が増えています!
なかには 「歯の黄ばみが気になって笑えない(´;ω;`)ウゥゥ」という方も・・・

最近話題のローランド様が
「中身を変える一番の方法が 見た目をかえることだったりする」
と著書に書いていらっしゃいました。
確かにです!
歯が白くなれば 思いっきり笑えて自信がつきますよね。

どううにもこうにも気になる・・・
から 3連続照射 お急ぎフリーパスコースで頑張っているお客様です。
今は 横の左側の歯を白くしています。
少し 右側と差がでてきました!
左側が白くなったら 最後に右側を揃えます。

歯の黄ばみ・・・悩まずホワイトニングですね(^O^)/

 

関連記事

  1. 歯磨き粉って何がいいの?

  2. あと2日!

  3. お子様といっしょ!

  4. メリークリスマスまで1週間☆

  5. 嬉しい☆

  6. もうすぐ登場!

秘密のクーポン!始めました

PAGE TOP