美味しい料理でいいアイディア

こんにちは。
ホワイトニング☆ピュア金山店です。

久しぶりに ホワイトニングピュア会議をしました。
名東区にある「井筒」で美味しい料理をいただきながら!
なかなかいいアイディアがでてきました(^O^)/

井筒の大将のお父様が 元井筒部屋の料理人をされていたそうで
毎回 名物おばぁちゃんから
「相撲に興味ある?」と聞かれます (≧▽≦)
前回 春場所が始まる前に伺ったときはなぜか・・・番付表をいただいちゃいました・・・
「相撲にあまり興味はないです」って答えたんですけどね・・・

金山で歯のセルフホワイトニングするなら
ホワイトニングピュア金山本店
***************

モニターが体験!簡単に歯の美白♪

***************

関連記事

  1. マルゲリータ???

  2. 肉の日

  3. アジアンヌードル

  4. 金山ホワイトニングピュアご近所物語-9

  5. 土曜の夜の金山は!!!

  6. 可愛さと酸っぱさで

秘密のクーポン!始めました

PAGE TOP