秘密のクーポン No.2

暑い暑い8月が終わり いよいよ9月です。

前回発行させていただいた 秘密のクーポン 皆様よりご好評いただきありがとうございます!
合言葉は 「 白い歯 」 でした。

秘密のクーポンをご利用いただいて ホワイトニングの回数をお得に重ねて 白さをより実感していただきとても嬉しく思っております。

皆様のご要望にお応えして 秘密のクーポンNo.2を 発行させていただきます。

前回 同様合言葉を探して HPからの予約の備考欄にご記入いただくか・・・(少しめんどくさいとのお声もあったので)

090-3951-4618 にショートメールでご希望日時(空き枠はHPの予約表を参照お願いします)と一緒に送ってください。

クーポン内容は前回同様 1回無料 + 5回 ¥10,000(税抜)回数券 (お試し価格で6回出来ちゃうチケットです)

㊟先着20名様 クレジット不可とさせていただきます。

↑我が家のシャックラッセル  1歳のゆずるです。 歯が真っ白でとても丈夫そうです。

やっぱり 「犬も歯が命」 ですね。

合言葉 もう おわかりですね  (笑)

 

 

 

関連記事

  1. メニュー大量追加(^O^)/

  2. 納得のいく白さ

  3. NEWコースで美白歯磨き粉プレゼント!

  4. 秘密のクーポン更新しました!見てね!

  5. 新元号 令和記念先取りキャンペーン☆彡

  6. 秘密のクーポンNo.3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


秘密のクーポン!始めました

PAGE TOP