金山ホワイトニングピュアご近所物語-5

こんにちは。
ホワイトニングピュア金山店です。

ホワイトニングピュア金山店から徒歩4分!
アスナル金山にある「サルヴァトーレクオモ」さんに行ってきました。

御主人の転勤でアメリカミシガン州に住んでいる友人が一時帰国しているので
みんなで「サルヴァトーレクオモ」さんに集合(^^♪

御主人の会社の規定で 海外赴任の際 奥さんは仕事をしてはいけないそうで
毎日 学校に通ったり ホームパーティーをして楽しく過ごしているようです!

アメリカでは「白い歯」が豊かな象徴とされているそうで
かなりまめにホワイトニングをしているそうです。
日本人は歯が黄色いと指摘されたりもするようです。。。

そんな話を聞かせてもらって
私も心が豊かになったような気がします(^O^)/・・・錯覚かなぁ・・・(笑)

 金山で歯のセルフホワイトニングするなら
  ホワイトニングピュア金山本店
***************

▼モニターが体験!簡単に歯の美白♪

▼お客様のクチコミはこちら♪

***************

関連記事

  1. 金山ホワイトニングピュアご近所物語-2

  2. 大食いの結果・・・

  3. 金山ホワイトニングピュアご近所物語-10

  4. 金山ホワイトニングピュアご近所物語-9

  5. 金山ホワイトニングピュアご近所物語-6

秘密のクーポン!始めました

PAGE TOP