祝2周年(^O^)/

8月1日 ホワイトニングピュア金山店は皆様のおかげで 2周年を迎えることができました♪
2018年8月1日のオープン時より かなり メニューの数が増えました。
さらに ブライダル部門の開設で歯のホワイトニングとエステで花嫁さんのサポートをさせていただけるようになりました。
皆様のアドバイスで成長させていただき 本当にありがとうございます!

ホワイトニングピュア金山店2周年を記念して
「2周年おめでとう!」
と声をかけていただいた方は ホワイトニング1回分をWホワイトニングにランクアップさせていただきます(^O^)/

この ブログを見ていただいた方だけの限定プレゼントです。
勇気をだして声をかけてください!
楽しみにまっています☆

関連記事

  1. 謎のポーズ

  2. お盆イベント

  3. キターーー(^O^)/ホワイトニング特集♪

  4. AI菜奈ちゃん

  5. ゆずるも小顔&かなりお得なピュアフライデー

  6. ツルツル・ピカピカ白い歯グランプリ!

秘密のクーポン!始めました

PAGE TOP